ここから本文です

東京ディズニーシーのフィガロズクロージアーに現在このパーカーのパープルは置い...

fig********さん

2015/11/2010:00:02

東京ディズニーシーのフィガロズクロージアーに現在このパーカーのパープルは置いてありますでしょうか?

ディズニーランドではブルーとピンクしか見かけませんでした。
2014年発売のものなのでメインカラーの2色以外は取り下げられてしまっているのでしょうか。
よろしくお願いします

フィガロズ・クロージアー,ディズニーシー,ディズニーランド,パープル,パーカー

閲覧数:
2,514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/11/2216:01:36

きのうありましたよ!

質問した人からのコメント

2015/11/22 17:11:23

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2015/11/2018:37:14

http://dlove.jp/mezzomiki/2015/09/22/post-48639/
ありそうですけど、私は確認していません