ID非公開

2015/11/13 10:41

55回答

バイアグラを服用しましたが、効果が全くなく困っています。 主人(40代前半)がEDで、クリニックでバイアグラを処方してもらいました。 クリニックからは特に服用時間に関して説明は無かったそうです。

バイアグラを服用しましたが、効果が全くなく困っています。 主人(40代前半)がEDで、クリニックでバイアグラを処方してもらいました。 クリニックからは特に服用時間に関して説明は無かったそうです。 帰宅が遅く夕食後に服用すると薬の効果が出るのが深夜になるので、食前(食事の約30分前)にお茶で服用しました。 その後、御飯大盛り2杯、鮭のムニエル、豆腐ステーキ、肉と野菜の炒めもの(少量)、ポテトサラダを食べました。 主人は普通の人よりは食べる量が多く、肥満(BMI30超・遺伝のようで両親2人共相当な肥満)で脂肪肝、喫煙します。自宅での飲酒はほとんどしません。糖尿や高血圧の持病はありません。 服用してから2時間半ほどして行為に至ったのですが、何の反応も無くED(ふにゃふにゃの感じ)のままでした。 全く効かなかった主な原因は何でしょうか? 副作用なのか1時間くらいして目が少し充血(疲れもある?)、鼻づまりがしたと言っています。 服用時間?お茶と服用がダメ?食事の内容が薬に影響?肥満で薬の用量が足りない? など考えてしまいますが、詳しい方、効かなかった経験のある方、アドバイスお願いします。

補足

皆様、いろいろアドバイスありがとうございました。 ベストアンサーは決め難いので、投票にさせていただきます。

男性の病気756閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

とりあえず、食生活の改善して健康的な体にするのが先でしょう!! タバコ止めたらどうですかね?

ID非公開

質問者

2015/11/14 12:50

ありがとうございます。 タバコはなかなか止められないと言うか、本人に全く辞める気がありません。 食べ過ぎ(肥満)もいろんな人から遠まわしに指摘されているようですが、まったく気にしていません。 きっと将来は生活習慣病のオンパレードだと思います。 どうしょうもない人で困っています。

その他の回答(4件)

0

バイアに限らず飲み続けると膀胱癌になるのでサプリはやめたほうがいいです。 確実にedを治す方法 というサイトで紹介されていたマニュアルがすごく効果ありました。 薬もサプリも飲まずに短期間で治せるのでおすすめです。 ただし、悪化したEDや勃起不全の場合は治るまでに2~3週間くらいかかります。

ID非公開

質問者

2015/11/19 20:42

ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトを見てみます。

0

観る限りでは食事が原因でしょうね。 この手の薬は空腹時に飲まないと効果を成しません、薬を摂取後にご飯を食べたことで効果がなくなったものと考えるべきかと。 年齢や体質にもよりますが、食事をとるなら3時間前!性行為の30~60分前の空腹時に摂取することにより、抜群の効果を発揮するのがバイアグラなどの類の薬になります。 50mgであれば十分な効き目がある量なので、摂取方法を見直して再チャレンジすることをおススメします。 まずは、どういう薬なのか、メリットは、デメリットは、体験者の声をしっかり把握することも大事かと思います。 http://idrug.moo.jp/2015/11/10/kamagra/

ID非公開

質問者

2015/11/19 20:43

ありがとうございます。 次回は空腹時で試してみます。

0

バイアグラと同じようなED治療薬の レビトラを服用してます。 シアリスも試した事がありますが私には合わなかったらしく効きませんでした。 一点、気になった事があったので書き込みさせていただきます。 お腹に食べ物が入っていると効かない気がします。 私も食後急いで飲むと行為の最中に効かず 数時間経ってから勝手にギンギンしてくる事があります。 私の常用しているレビトラは30分くらいで効いてくるので タイミングを合わせやすいです。 ぜひ一度お試し下さい。 医者に効くと、バイアグラ・レビトラ・シアリスは 人によって相性があるらしいです。 しかしBMI30オーバーの肥満は 日頃から完全に運動不足ですね。 筋力トレーニングや運動を続けていると性欲が増して ムラムラする事が増えますよ。

ID非公開

質問者

2015/11/14 12:46

ありがとうございます。 主人は食前(食事の30分前)に服用したので、十分に薬が吸収されていなかったのかもしれません。 個人差があるので薬の選択は難しいです。 レビトラはバイアグラの残薬を試して効かなかったら、試そうと思います。 アドバイス参考になります。

0

原因究明はネットじゃ無理 そもそも何mgの錠剤なのかな? バイアグラは、規格が2種類ありますよ 再受診して、状態を医師に伝えるしかない 時間もお茶も食べ物も無関係でしょう 肥満はわかりかねます 糖尿病の場合は、多少なりとも影響はあるでしょうけれどね

ID非公開

質問者

2015/11/13 11:06

早速ありがとうございます。 バイアグラは50mgです。 本人が泌尿器科で詳しい症状を相談をするのを嫌がるので、 まずは服用上、他に気を付けたほうが良いことが無いか知りたいです。