ここから本文です

JCB プレミアムゴールドカードを持っており、ザ・クラスを目指しています。 海...

jac********さん

2015/11/1312:54:03

JCB プレミアムゴールドカードを持っており、ザ・クラスを目指しています。

海外で使用した実績が多いとインビテーションが来やすいですか?

持ち家があるかはインビテーションに関係あり

ますか?

閲覧数:
1,687
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/1423:18:12

海外での利用実績の有無は関係なく、どれだけ使ったか?になります。

また、ザクラスは属性も考慮されますし
勿論、持ち家は関係してきます。
資産の目安でもなりますしね。
但し、ローンが多かったりすると不利になる

ザクラスはショッピング枠500万が一般的なので、かなりの支払い能力も要求されます。

「jcb クラス インビテーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hod********さん

2015/11/1317:06:57

こんにちは。クラス使用しています。海外での利用はプレミアムのころから一度もありません。プレミアム2年間ほど使用していたらインビ来た気がします。年間使用も300万程度とそんなに使用してなくても来ましたよ。
持ち家は関係あるんでしょうか?