ここから本文です

この画像の場所って何処ですか?

oma********さん

2015/11/1314:42:59

この画像の場所って何処ですか?

五芒星,何処,場所,晴明神社,画像,教会

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viy********さん

2015/11/1315:52:40

omairasa1ko_blackさん こんにちは

晴明神社の五芒星ですよね。

http://www.seimeijinja.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/11/1407:51:38

五芒星までは、わかりますが、んー教会?何処に…置くかなあ〜

持って帰って、考えますが…何か?