ここから本文です

ディズニーリゾートのショー抽選アプリについて質問です 例えば、ランドにいて...

jun********さん

2015/11/1315:32:57

ディズニーリゾートのショー抽選アプリについて質問です

例えば、ランドにいてもシーでのショーのショー抽選アプリを使えるのでしょうか?

カウントダウンの時に1時になったらシーに移動

しようと思っています
抽選は23時30分までと書いてありましたので、ショー抽選アプリを利用できればいいなぁと思い質問しました

閲覧数:
1,420
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jef********さん

2015/11/1400:20:10

アプリでの抽選でも抽選会場での抽選と同じく、「当日そのパークに入園した記録のあるチケット」を読み込ませることが必要です。

一度シーに入園し一時退園した後ランドに入園。
この場合ならランドにいながらシーの抽選も出来ます。

その日まだシーに行っていなければ、シーの抽選は出来ません。

質問した人からのコメント

2015/11/14 13:26:16

お二人ともありがとうございます

やはり、1度入園しなければ抽選はできないのですね(^∇^)
納得です!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2015/11/1315:40:33

ショー抽選アプリのよくある質問より抜粋

Q
東京ディズニーランドで、東京ディズニーシーの抽選はできる?
A
基本的にできません。入園しているパークを選んで抽選を行ってください。
但し、両パークに入園できるパスポートを持っていて、既に両パークに入園をしている場合のみ、今いるパーク以外のパークのショーを抽選することができます。