ここから本文です

夫が寝言で、「今日は女子高生じゃないんだー。パンツは履いてるんだね。」と言っ...

lol********さん

2015/11/1316:18:26

夫が寝言で、「今日は女子高生じゃないんだー。パンツは履いてるんだね。」と言っていました。。

浮気とか、犯罪みたいな事を心配してしまいます。
どんな事が考えられるでしょうか。

補足皆さまご回答ありがとうございます。
お陰様で少し安心しました。
昨日の寝言は「マツキヨは重いね、マツキヨは、」と普通でしたし。
夫に聞いたら、誰かと一緒にヤングジャンプ読んでる夢でもみてたのかなぁ、との事でした。少しあせり気味でしたが。。

閲覧数:
91,254
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2015/11/1322:15:29

確かに風俗とかも考えられますが、そう回答している皆さんは寝言を言ったことない人かと思います

自分は良く寝言を言ってしまい、後から周りの人にこんな事言ってたよ?って言われて驚く事があります
多分、カマかけた所でご主人も焦ったりしないと思いますよ?
夢ですから、日常と関係ない事もみるでしょう

「寝言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/11/1408:10:54

夢では自分の普段思ってることや、悩み、願望等が実写化して夢に出るときがあります。ですのでもしかすると、貴方の旦那様が心の中で思っている事が寝言として出てきたのかも。です

fis********さん

2015/11/1407:08:29

爆笑!ですね(≧∇≦)深く考える必要ないかと!

reb********さん

2015/11/1407:05:46

夢の中で貴方といつもコスプレほにゃららやってるんじゃ?
今日は女子高生じゃないんだね…って

ken********さん

2015/11/1406:25:58

コスプレ風俗だな。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddd********さん

2015/11/1406:21:31

だからなんなんですか?
そんなこと興味ないです
下らない質問しないで下さい