ここから本文です

プリキュアシリーズでキュアドリーム以外の歴代のピンクのプリキュアの中でキスシ...

l10********さん

2015/11/1319:11:53

プリキュアシリーズでキュアドリーム以外の歴代のピンクのプリキュアの中でキスシーンをやるとしたら誰が1番相応しいと思いますか?

理由と写真をお願いします。

歴代のピンク色のプリキュアの中でキスをしたいのは誰ですか?
ベスト3を挙げてください。理由も添えて。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユニ さん

2015/11/1319:28:30

相田マナ/キュアハートですね
映画で結婚式してたし1番相応しいかと・・・
歴代のピンク色のプリキュアの中でキスをしたいのは誰ですか?
相田マナ
花咲つぼみ
春野はるか です
この3人が自分の中で好きなキャラであり、可愛いからです

相田マナ/キュアハートですね
映画で結婚式してたし1番相応しいかと・・・...

質問した人からのコメント

2015/11/20 09:44:18

映画でマナのキスシーンをやって欲しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kht********さん

2015/11/1400:44:47

キュアハートです。映画で結婚式をしていたので。

mus********さん

2015/11/1320:36:03

マナ/ハート、つぼみ/ブロッサム、めぐみ/ラブリーです。