ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場は中学生以下が観ても大丈夫ですか?

kyu********さん

2015/11/1321:05:15

チャーリーとチョコレート工場は中学生以下が観ても大丈夫ですか?

閲覧数:
626
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2015/11/1321:09:45

全然オッケーです。
ホラー要素やグロ要素は99%無いです。(最初〜中盤あたりにもしかしたらグロいと感じるかもしれないシーンがあります)
見た感想は主に「面白い」と「感動」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほたるさん

2015/11/1321:16:41

大丈夫ですよ!
大人も子供も楽しんで観られる映画だと思います。
むしろ、一度は見て下さった方が良いと思います!

ふうらぎさん

2015/11/1321:11:43

別にOKですよ。
今日は金曜ロードショーでやってるし。

sarasjさん

2015/11/1321:08:41

いや、みてもいいですよ。怖くないです。面白いです。

なるとさん

2015/11/1321:07:15

全然平気!面白いので、逆に見るべき映画!ですよ〜☺︎

ああああさん

2015/11/1321:07:11

大丈夫だと思いますよ!