ここから本文です

科捜研の女は何歳の人が楽しめるドラマですか?

oig********さん

2015/11/1410:45:09

科捜研の女は何歳の人が楽しめるドラマですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/11/1615:51:03

昔の「科捜研の女」だとポリグラフ検査や歩用認証を使用出来なかったから、犯人特定のバリエーションも現在広がりましたね


無論、高校生くらいから40代が楽しむドラマです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seh********さん

2015/11/1410:46:05

今中3やけど科捜研の女大好きです!!