ここから本文です

レディスのブランドについて クリスマスにコートをプレゼントします。 価格は...

sansanさん

2015/11/1411:50:28

レディスのブランドについて

クリスマスにコートをプレゼントします。
価格は〜9万くらいまで、ステンカラーやチェスターを考えています。
彼女自体は学生ですが20代の女性が着ていて恥ず

かしくない、少しランクというかグレードが高いと感じるブランドはどこでしょうか?
あまりにもハイブランド過ぎると価格はもちろんですが見合わないと思うので、少し背伸びしている感じが理想です。

いくつか候補を挙げていただけると助かります!よろしくお願いします

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2015/11/1412:54:07

OL系なら
レッセパッセ
アンタイトル
Fray ID
スナイデル
Jewel Changes
ジルスチュアート
アルページュ系列 http://ap-story.jp


カジュアル系なら
大手セレクトショップ
バナーバレット
ナイン
ボッシュ
ノーリーズ
アウラアイラ
グレースコンチネンタル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2015/11/1412:21:00

女子大生です。
OL風のブランドだと、プロポーションボディドレッシング、ミッシュマッシュなどどうでしょうか。