ここから本文です

Fairiesの萌々香ちゃんの性格、趣味を教えてください。アニメや漫画が好きって本当...

act********さん

2015/11/1500:20:40

Fairiesの萌々香ちゃんの性格、趣味を教えてください。アニメや漫画が好きって本当ですか?少年漫画とかも好きなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1500:33:26

性格→「さっぱり系女子」というキャッチコピーがしっくりいくほどのサバサバタイプ。それでありながら、よくアイドルグループのセンターをはってるなぁと思ってしまうほどの恥ずかしがり屋。イベントや握手会で、誉められてはにかむ萌々香にやられてしまう男性は多数いる模様。

趣味→アニメ他、2次元キャラ好きは本当。ラジオでも、その手の話題に言及すると止まらなくなってしまう。「アニメについて語り尽くすラジオ番組をやってみたい」という発言もしたことがある。
また、2年ほど前に、フェアリーズのイベントが立て込んだ際に、録画しておいたアニメの未視聴の番組本数が100本を越えた話は、萌々香推しの間では有名な話題。ただ、少年マンガ好きかは不明。全く見ない訳ではなさそうだが。
あと、好きな動物が「ペンギン」という一風変わったところもある。イベントで大阪に行った際に、オフの時間にフェアリーズメンバーで水族館に行って、萌々香がペンギンの前から動かなくなってしまい、置いてきぼりを喰らいそうになったというエピソードも。また、理香子によると、その水族館にいる際に、ペンギンのグッズを買いあさっていたそうな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる