ここから本文です

コーラを一気飲みしてゲップをしずにいろいろ言う芸をしてた芸人はなんて名前でし...

eig********さん

2015/11/1503:31:37

コーラを一気飲みしてゲップをしずにいろいろ言う芸をしてた芸人はなんて名前でしたか?

閲覧数:
608
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/11/1510:55:20

リーダーっしょ!赤いの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/11/2121:15:12

オバケのQ太郎!!!!

kin********さん

2015/11/2120:03:20

名古屋出身のワイルド芸人のスギちゃんです!

tec********さん

2015/11/1517:42:54

渡辺正行?

違いますね、Qちゃんですね。

lak********さん

2015/11/1514:37:14

ハイキングウォーキングのQ太郎ですねー

渡辺リーダーはコーラの早飲みだけなはず…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2015/11/1512:17:12

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎です・・。ネタでは「Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンショー」と言って、例えば、「コーラを一気飲みして、ゲップせずに言い切ります!」と宣言したかと思えば、途中でゲップしてましたよね。

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=w=1513/r=212

サイト内の写真の左側の方です。

確か、昔、結婚した際に婿養子になったことを公表しましたよね。