ここから本文です

24歳、学生 身長が170cmで体重74kgってどう思いますか? スポーツは特にはやって...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1506:30:45

24歳、学生 身長が170cmで体重74kgってどう思いますか?
スポーツは特にはやってないんですけど、トレーニングはやってます。

閲覧数:
20,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/11/1506:36:14

身長が170cmであれば、一般的に体重は60㎏前半くらいが標準的だと言われています。
質問者様は、トレーニングをしているとの事なので、どれくらい筋肉があるかでも変わってくるとは思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/11/1513:35:21

体脂肪とかも ある程度重要かもしれません