ここから本文です

陶器キッチンシンクで、鍋やフライパン等を洗う時に、摩擦でシンクに付いてしまう...

atu********さん

2015/11/1510:25:56

陶器キッチンシンクで、鍋やフライパン等を洗う時に、摩擦でシンクに付いてしまうグレー色の傷?汚れ? を落とす方法をご存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2015/11/1512:16:56

金属より陶器の釉薬のほうが丈夫なので付くメタルマークというものです。

クレンザーで磨くと取れることも。

メタルマークで検索を。

質問した人からのコメント

2015/11/22 12:06:27

ありがとうございました。クリームクレンザーで、艶を消すことなく、十分に落ちました。メタルマークも教えて下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2015/11/1701:22:20

ウチは重曹で磨いたり、スポンジの硬い面でこすると落ちますよ。