ここから本文です

人材紹介会社に登録しようと思っています。評判のいい人材紹介会社を教えてくださ...

umezo_uさん

2008/3/923:39:34

人材紹介会社に登録しようと思っています。評判のいい人材紹介会社を教えてください。

最近転職活動をはじめたのですが、職安ではあまりいいあつかいを受けませんでした。
公務員なので仕方がないと思いますが、事務的な感じがして嫌な思いをしました。

そこで人材紹介会社に登録しようと考えたのですが、やはり親切に対応してくれる
人材紹介会社に登録を考えています。

どこか評判のいい人材紹介会社があれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,525
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyoutu327さん

2008/3/1302:57:38

評判のいい人材派遣会社の一覧です

http://hakengaisha.fc2web.com/

クチコミランキング
1位 アデコ
2位 スタッフサービス
3位 リクルートスタッフィング
4位 インテリジェンス
5位 パソナ

アデコとパソナは働いたことがあります。
どちらもいい会社だったけど、パソナのほうがより親切でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/3/1421:38:21

コールセンター系ならばベルシステム24がおすすめです。
担当してくれた営業の方は面倒見の良い人でした。

研修があります。

ちなみにアデコも登録していますが
求人の量は確かに多い。でもあまり信用できないかな~
営業の方は良さそうなだけど、フォローはほとんどありません・・・
スタッフ管理もおろそかです。
タイムシートをFAXして、届いていなくても連絡無し。給与明細が届いて初めて自分で気が付きましたし・・・
他の派遣会社ならどうしたのか心配して連絡ありますよ。

*職安には社員とパートさんが存在します。
失礼極まりない態度をとるのは社員が多いです。