ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについての質問です URがたくさんあるのですが、デッキ...

har********さん

2015/11/1520:17:38

ドラゴンボールヒーローズについての質問です
URがたくさんあるのですが、デッキが作れません
良ければ教えてください
ちなみにカードは
シークレット
HJ8-SEC ブロリー

H7-SEC2 ブロリー
HGD4-SEC2 ターブル
HG5-SEC Dr.ミュー
HGD3-SEC ミラ
HG2-SEC ベビー:少年体
アルティメット
HJ8-51 ゴジータ
HGD1-20ベジータ
HG10-47 超17号
HG6-38 クウラ
HGD4-54 トワ
HGD2-34ゴールデンフリーザ
HGD4-19ピッコロ大魔王
HGD1-46ソルべ
です。
答えてくれたらうれしいです。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyl********さん

2015/11/1611:47:42

それだけあっても作れないのでは終わってます・・・。他のサイトや動画など参考にすると良いでしょう。まずは基本的に何を使うか、軸を決めることです。全部UR、SECで戦うのはかえって戦いにくいです。UR等を2,3枚に絞るとデッキは作りやすいでしょう。UR、SECだけではかえって戦いにくいでしょう。これではただのUR自慢。考えることが楽しみでもあるので、コレクターでなければやめた方がいいとも思いますが(向いてない)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/11/1614:13:20

このゲームをプレイするのに向いていない方だと思います。
やめる事をお勧めします。