ここから本文です

イワシもオバケになるのでしょうか?

kar********さん

2015/11/1522:00:49

イワシもオバケになるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/11/1708:09:22

はぃ...

クジラもオバケになるくらいですから...d(^_^o)

はぃ...

クジラもオバケになるくらいですから...d(^_^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eis********さん

2015/11/1611:19:35

美味しく頂くので大丈夫ですよ

hay********さん

2015/11/1523:39:17

イワシの群れってほんとバケモンみたいだよねw

sco********さん

2015/11/1522:02:22

そんな事言いだしたら、地球上は生き物よりもオバケの方が多くなっちゃうね。
大変だ!!