ここから本文です

一番わらった漫画、一番泣いた漫画、一番わらった小説、一番泣いた小説。この4つ...

kum********さん

2015/11/1522:06:18

一番わらった漫画、一番泣いた漫画、一番わらった小説、一番泣いた小説。この4つを教えてください、ジャンルは問いません!

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/11/1522:14:09

1、ギャグマンガ日和
増田こうすけ 作
2、イキガミ
間瀬元朗 作
3、まほろ駅前多田便利軒
三浦しをん 作
4、平面いぬ
乙一 作

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/11/2218:23:02

一番笑った漫画
・「人は見た目が100パーセント」大久保ヒロミ

一番泣いた漫画
・「死神くん」えんどコイチ

一番笑った小説
・「漢方小説」中島たい子

一番泣いた小説
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」東野圭吾

ただし、今現時点で、です。
いつかまた変わる事もあると思います。

pak********さん

2015/11/2217:54:24

一番わらった漫画
「ちょく」

一番泣いた漫画
「ハチミツとクローバー」

一番わらった小説
「涼宮ハルヒ」

一番泣いた小説
「生きるぼくら」

ですね。

uri********さん

2015/11/1522:32:05

1番笑った漫画!
『今日から俺は!』最強のギャグコミでしょ!

1番泣いた漫画‥‥
『ONE PIECE』空島までしか読んでないけど‥‥

1番笑った小説!
『17歳だった!』高校の時、授業中に読んでて爆笑してしまった‥

1番泣いた小説‥
『白い犬とワルツを』‥‥1番泣いたかは定かでないけど、今思い出せるのはこれです。

前谷惟光のロボット三等兵