ここから本文です

auから利用停止予告通知がきました。 auから利用停止予告通知のメールが来まし...

hon********さん

2015/11/1600:44:05

auから利用停止予告通知がきました。

auから利用停止予告通知のメールが来ました。契約主は父で私は娘なのですが、何故私の方にメールが来るのでしょうか?
契約本数は父と私の携帯2台とあ

とテレビサービスなのですが
こういう場合は利用者2人にこのメールが届くのでしょうか?
父にも同じメールは届いているのでしょうか?

閲覧数:
3,647
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2015/11/2005:11:54

父と娘、ひかり回線? 3つがもうじき止まります。信用を無くすのは、名義人の父なので、回線停止したら、貴方名義で新たに契約しましょう。

質問した人からのコメント

2015/11/22 14:53:46

回線止める日を過ぎても動いているので払われたようです。
回答してくださった皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2015/11/1715:24:47

契約名義がお父様であろうが誰であろうが通知メールはその端末に配信されます。

ハガキの場合は名義人の名前で届きます。

usa********さん

2015/11/1606:20:38

聞いてみたらいいんじゃないですか?