ここから本文です

シリアにW杯行って欲しいです。 日本はいつもいってるから、いいだろ! そうおも...

sas********さん

2015/11/1604:46:25

シリアにW杯行って欲しいです。
日本はいつもいってるから、いいだろ!
そうおもいますよね、ね❓

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2015/11/1616:18:35

私もW杯未経験国に初出場を果たして欲しいという点では同感ですが、幾度となく誤審に泣かされ続け、より初出場に近いと考えられるウズベキスタンに行って欲しいです!

質問した人からのコメント

2015/11/16 16:30:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcl********さん

2015/11/1615:52:10

シリアは最終予選、勝てませんよ!