ここから本文です

眼瞼下垂と美容整形外科では言われ、眼科では眼瞼下垂でなく単なる疲れ目だと言わ...

sar********さん

2015/11/1617:33:31

眼瞼下垂と美容整形外科では言われ、眼科では眼瞼下垂でなく単なる疲れ目だと言われ、今度、形成外科に行こうと思うのですが、どう思いますか?美容整形外科では手術の予約をしてしまい既に30%

のキャンセル料がかかるまで日数が迫っています。肩こりは無いですが、眠そうに見られたり、額にシワはあります。目や体は疲れ易いです。眼下では保険適用の手術に適用外なだけで軽度の眼瞼下垂という事でしょうか?美容整形外科では顔の強張りも取れて楽になり若返るよと言われました。キャンセル料を数十万取られても手術はしない方が良いと追いますか?都内でも比較的有名で好評な美容整形外科です。

補足形成外科に行ったら、やはり眼瞼下垂だと言われましたが、健康保険適用の手術が可能で瞼の弛みも切除してくれて両眼で五万円位で手術できると言われました。東○皮膚皮膚科.形成外科で医師の指名もできると言うことで費用が安いのが魅力でした。既に予約しているコ○ロ美容整形外科は眼瞼下垂のみ治療が30万円位で瞼の弛みを取る場合は50万位で自費診療ですがコ○ロ院長指名で手術します。 どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
942
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/11/1703:30:27

医師が専門かどうかはしっかりと確認される事をお薦めいたします。
ほとんどのクリニックが30分~1時間ぐらいの雑な治療をしています。

・形成外科の技術が高い事
・現役の学会医師である事
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える事
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・皮膚の断層をずらさずに形成できる事
※凸凹を防ぐため

以上を条件として、名医を選択するべきです。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

質問した人からのコメント

2015/11/22 23:45:30

回答頂き大変参考になりました。ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる