ここから本文です

今年の夏にディズニーランドに行かれた方に質問 今年の1月~3月の東京ディズニ...

dkf********さん

2015/11/1617:59:33

今年の夏にディズニーランドに行かれた方に質問

今年の1月~3月の東京ディズニーランドは「アナと雪の女王」一色だったらしいです。

今年の7月~8月あたりの夏はどうでしたか?

まだ「アナと雪の女王」一色でしたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2015/11/1618:05:44

今年の1〜3月は「アナと雪の女王」がテーマのイベントを行っていたから、園内がアナ雪一色だったんですよ。

夏は違うイベントをしていましたから、アナ雪色はほぼ0でした。

来年の1〜3月は再びアナ雪がテーマのイベントになりますので、ランド内はアナ雪一色になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m7y********さん

リクエストマッチ

2015/11/1618:27:47

私は修学旅行で行きましたが、ちょうどイースターのイベントがやっていたので、アナ雪一色ではありませんでしたよ!

春夏秋冬でイベントなども変わると思いますので、きっと冬にはアナ雪もでてくると思います!