ここから本文です

為替について質問があります!

アバター

ID非公開さん

2015/11/1620:45:36

為替について質問があります!

ドル円が今日16時過ぎくらいから買いが高まって現在1円くらい上がってますが、なんででしょうか?

EURの消費者物価指数の影響?

誰か詳しい方、ご教授願います…

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/11/1621:48:55

フランス人への街頭インタビュー
「我々はテロに屈しない」
しかし、本音は新聞社襲撃とは違い
「一般人が対象化されることに恐怖心
家の前のよろず屋にも行けない」

いまのところテロに屈しないリスクオン
また同規模なテロには汐目が変わる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/11/1621:21:29

こんにちは(^-^)

フランスの問題が怖くて朝方にドル円を売ったものの、
市場は下げ止まったようなので、とりあえず一部買い戻しておこう。。

という流れだと思います(^-^)