ここから本文です

黒島結菜ちゃんの2016年カレンダーを買おうか迷っているのですが、今購入したとこ...

a03remiさん

2015/11/1622:51:19

黒島結菜ちゃんの2016年カレンダーを買おうか迷っているのですが、今購入したところで直筆サインは付いているのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken1nei2011さん

2015/11/2009:22:34

エンパラで2600円で発売してます。
http://en-para.jp/products/detail.php?product_id=557

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2015/11/1717:05:06

エンパラで2600円で発売してます。

http://en-para.jp/products/detail.php?product_id=557

尚、コピーや悪態の回答は無視して下さいね。