ここから本文です

デイズルークスのターボとスペーシアカスタムターボどちらがオススメですか?

雑学くわしくなりたいさん

2015/11/1623:59:28

デイズルークスのターボとスペーシアカスタムターボどちらがオススメですか?

値引き額などの参考値ありますか?

閲覧数:
3,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2015/11/1700:38:02

その2車ならスペーシアカスタムでしょうね。
ターボ車ならクルーズコントロールやパドルシフトが付いていますし、マイルドハイブリッド(Sエネチャージ)で燃費もいいです。アイドリングストップからの再始動が静か(セルの音がしない)なのもいいですよ。

値引きについては地域や販売店による差が大きいので何とも言えません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2015/11/1700:43:29

見た目重視で走りはどうでもいいのならデイズルークス
見た目ちょっとダサめでも車体剛性の良さからも十分感じられる走りの良さはタント以上のスペーシアカスタム。
真っすぐ走るだけならどちらもあまり変わらないが、曲がった時にスペーシアカスタムは背の高さをあまり感じない。