ここから本文です

数日前、大型ショッピングモールの中の靴屋でUGGのクラシックミニを購入しました。

mam********さん

2015/11/1703:06:57

数日前、大型ショッピングモールの中の靴屋でUGGのクラシックミニを購入しました。

値段はUGG公式サイトに載っている金額と同じ22000円プラス税でした。

偶然ネットでUGGを検索するとQRコードが付いている事を知り、私の物を確認するとQRコードの一部カットされていました。

ネットでなく、店頭で売っている物でも偽物の可能性はあるのでしょうか??

安い買い物ではないので、もし偽物だとすればショックです…>_<…

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2015/11/1916:34:22

おそらくお店は並行輸入品の安いものを仕入れて正規の値段でうっていたのでしょう。
店舗でそのようなこともあるんですね。しかし、直営店でない限りありえないことではありません。
お店に直接言いにいった方がいいです。「これは並行輸入品であって正規品ではないではないか。」
何らかの対応がなされるはずです。
それでも対応を渋るようでしたら、ショッピングモールに直接事の経緯を話せばショッピングモール運営側からテナントであるお店側へ圧力がかかるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2015/11/1712:12:20

偽物だと分かればまず行って返品する事です
確実ならですが、、
あとはショッピングモールを運営する管理者に報告する事ですね