ここから本文です

一万は大金でしょうか?

iku********さん

2015/11/1714:33:48

一万は大金でしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/11/1714:55:22

こんにちは。
大金ですね。(^-^)

質問した人からのコメント

2015/11/17 16:03:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/11/1714:48:25

人それぞれじゃないですか?
世間一般では大金ではないですが、小学生にしてみれば大金と言う人もいるんじゃないですか?

was********さん

2015/11/1714:37:38

セレブなので現金はあまりみません
カードか小切手ですわ。。
別荘に来てね>vsz