ここから本文です

自律神経失調症で、歯が痛くなったりしますか? 色々、歯痛で歯医者に行ったので...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1900:15:11

自律神経失調症で、歯が痛くなったりしますか?
色々、歯痛で歯医者に行ったのですがどこへ行っても
虫歯はない、綺麗と言われるのです。

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1900:16:45

ありますね、人によって症状って違いますから。
お辛いですね、妹もそうだったんで辛さが解ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1900:49:32

歯医者さんに、その言葉に続いて「精神的なものだろう」と
言われませんでしたか?