ここから本文です

なぜニキ・ラウダは一言多いのですか。 ラウダは今やF1界のご意見番ですが。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1720:29:59

なぜニキ・ラウダは一言多いのですか。
ラウダは今やF1界のご意見番ですが。
メルセデスの非常勤会長なのに他のチームや他のドライバーのことについてなにか言わないと気が済まないみたいですが。

でも昔のラウダて寡黙なイメージだったのですが。
なぜラウダは変わってしまったのですか。

ラウダ,ご意見番,ニキ・ラウダ,メルセデス,F1界,石川県加賀市熊坂,自作自演

閲覧数:
1,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2015/11/1723:16:19

変わったのはオマエだID非公開action1919

複数のPCを使用して自作自演がバレて罵倒
に合ってからプライドの高い地蔵野郎が突
然ベラベラよくしゃべり出し言うことなす
事下らない内容で更にそれをバカにされた
のを良い事に仕事もそっちのけで自分のID
をひたすら汚し続け挙げ句他人のIDになり
すまして罪を擦り付けて逃げる作戦に出た
事に驚いてるのはここの住人と閲覧者達だ
このクズ人間

皆さんに注意されても注意されても止めな

そればかりか裏ではBL登録と削除を繰り返
す女々しい女の腐った性根の奇人
石川県加賀市熊坂(株)大同務めのストーカー
管理職ID非公開action1919

で、次回の裁判日程も知ってるよな
それで良い

変わったのはオマエだID非公開action1919

複数のPCを使用して自作自演がバレて罵倒...

  • did********さん

    2015/11/1819:07:12

    action1919ID使用者は自分を必死でメッキで覆っているが剥がすと人間の腐敗臭がしてくる

    見ていられん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/1920:08:06

寡黙ですかねー?

昔だとレース以外の、インタビュー映像とかがやっぱり少ないので、そう思うのではないのでしょうか。

RUSH(ラッシュ)を観ると、ハントが陽でラウダが陰みたいに描かれていますが、あくまで個々のキャラクターの対比であって、実際は分りませんよね。
それに、あの映画でも、口だけは達者だったですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mag********さん

2015/11/1723:50:33

昔から何も変わってないよ
お前みたいにな
悪チョン1919

tim********さん

編集あり2015/11/1721:56:37

自分の存在のアピールでは?

俺を「過去の人」扱いするんじゃねー!

まだまだ俺は現役だー!




みたいな? そろそろ「過去の栄光」を無視して自分をリスペクトしない若いヤツらが出てきたんでしょうかね?