ここから本文です

新品のDr.Martens(ドクターマーチン)のブーツ 1460 8アイを購入したんですが、歩...

ohd********さん

2015/11/1721:14:28

新品のDr.Martens(ドクターマーチン)のブーツ 1460 8アイを購入したんですが、歩くと”ミシミシ” ”ギシギシ” ”キュルキュル”といったような音が出ます。

多分タンとアイレットの部分の革がこすれて鳴っているんだと思いますが、皆さんこういった場合どうされていますか?履き続けるとなくなるでしょうか、もしくはミンクオイルを塗ればマシになりますか?

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/11/1809:49:27

それがマーチンを履いてる実感なんですけどね。
革ジャンだって腕を動かすたびにキシキシいいますよ。それがいいと思う人が身につけるべきであって、特徴自体を否定したいならそもそも向いていないです。

  • 質問者

    ohd********さん

    2015/11/1815:13:31

    はじめてのマーチンなので特徴を否定するもなにもありません。わからないことだらけなんです。音がなるのがマーチンの特徴なんですか?またこの音に対してはミンクオイルを塗ればいいんでしょうか。または履き続ければ音がやむんでしょうか。わからないからこうして質問させていただいてるんですが...

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1810:34:55

tokyorose6960さん大正解。

冬場だから今w 常識だから”ミシミシ” ”ギシギシ” ”キュルキュル”ww

>多分タンとアイレットの部分の革がこすれて鳴っているんだと思いますが、皆さんこういった場合どうされていますか?履き続けるとなくなるでしょうか、もしくはミンクオイルを塗ればマシになりますか?

論点ズレだおw