ここから本文です

『シニアモデル』が多く所属しているモデル・タレント事務所のうち、どの事務所が...

syouei08253さん

2015/11/1803:07:19

『シニアモデル』が多く所属しているモデル・タレント事務所のうち、どの事務所がおすすめか、教えてください。

①『セントラルファッション』 ②『ピノキオプロモーション』 ③『オフィス美江』 ④『シニアリストモデルエージェンシー』 ⑤『クリエートジャパンエージェンシー』 ⑥『放映新社 東京支社』(タレント養成所兼芸能プロダクション) ⑦『テアトルアカデミー』(タレント養成所兼芸能プロダクション) ⑧『SOSモデルエージェンシー(『ソサエティ・オブ・スタイル』の略。)』(※菅原文太さん・岡田真澄さん・鈴木京香さんらを輩出した、銀座にある老舗モデル事務所なので、いかにも、『ダンディな渋い男性』でないと、オーディションに合格しにくい。)。
※他の事務所でも、いいです。 ※⑥・⑦の事務所は、タレント養成所(俳優養成所)としての『レッスン生・募集!』がメインのため、大人向けの雑誌の専属モデルや、CMタレント的な仕事より、映画・ドラマの主演俳優の上司役オーディションのほうが、合格率が高い。(役者業のパイプが強い。) ※余談ですが、かなり昔、私が学生時代、アイドル雑誌の広告として、「劇団◯◯ レッスン生・募集! あなたも、スターに!!」ような、児童劇団兼タレント養成所の募集広告が載っていたのですが。 在籍中のレッスン生の『出演情報』+『顔写真』が、各・劇団・数名ずつ、載っているのを見て、「このAさん、TBS系連続ドラマで、主演の人気タレントの友人役として出てるな。」、「Bさんは、明治製菓のスナック菓子のCMに出ているな。」、「ん? Cさん、フジテレビ系『笑っていいとも』レギュラー出演中!とのこと。・・・『笑っていいとも』のレギュラー陣は、お笑い芸人・バラエティーアイドルと・・・。 「あっ! 分かった。クイズコーナーの時、MCを務めるタモリさんに、問題が書いてあるパネルを手渡している、あの『笑っていいとも』の赤いトレーナーとミニスカート姿の女性、あの人が、タレント養成所所属のCさんだ!」と気付きました。 セリフも何も無い、映画・ドラマの通行人・死体役の役者さんより、重要ではない、アシスタントとしてのバラエティ番組・出演。 あの人、数年後、芸能界から消えていったんだろうなあ・・・。 と、少し、虚しくなりました。

閲覧数:
5,966
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2420:00:26

知恵袋で事務所を選り好みするより、面接やオーディションしてくれる事務所をたくさん回って、貴殿を評価してくれる事務所を探してみてはいかがでしょうか

幸運をお祈りいたします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。