ここから本文です

androidのadbコマンドについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2515:00:02

androidのadbコマンドについて教えてください。

android内にあるESファイルマネージャーからdropboxに特定のAというファイルを移動させたいのですが、移動させるコマンドはありますか?
共有フォルダに移動するコマンドはあるサイトで拝見したのですが、共有フォルダはなぜか私のパソコンだとログイン失敗と出てしまい、できなかったためDropboxを入れ代用しようと考えております。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2015/11/2623:23:37

ESファイルエクスプローラー(の間違いでいいんですよね?)にはクラウドサービスとの連携機能を持っていて、端末内のファイルをDropboxやOneDriveなどのクラウドストレージと相互にコピーしたりできる機能を持っていますから、それを用いれば良いかと思いますが。adbコマンドの出番はありませんよね。

私が、質問の趣旨を勘違いしているのでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2707:24:33

ふつうにコピーでいいんじゃ?

aho********さん

2015/11/2701:17:19

adbコマンドでやる意味がわからないし、できないから。