ここから本文です

ポジポジ病だったことありますか?

sor********さん

2015/11/1814:34:31

ポジポジ病だったことありますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2015/11/1819:00:30

今でもポジポジ病です、だから利確するときは必ず一部のポジションを残し今日はもうこれで終わりって時か、見通しが売り買い逆になるまで持ち続けます、そのぐらいポジポジ病です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/11/1814:58:58

もちろんあります。初心者の時ほどポジポジ病率が高いと思います。