ここから本文です

橋本環奈の大ファンです。

tat********さん

2015/11/1900:27:20

橋本環奈の大ファンです。

これを見て正直ちょっとショックを受けました。でもこれって加工ですよね?
本当の顔じゃないですよね
誰か嘘って言ってくださいーー泣

誰か嘘,橋本環奈,環奈ちゃん,橋本,かわいい環菜,いー泣,大ファン

閲覧数:
120,750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/11/1901:29:24

これは環奈ちゃんの涙袋をなくした写真です!大丈夫ですよ!環奈ちゃんは整形などしてません。

  • 質問者

    tat********さん

    2015/11/1901:30:53

    やっぱりそうですか!!
    良かったぁ〜(^^)
    ありがとうございます
    やっぱり天使のままだったぁ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/11/1911:52:38

これは嘘です。橋本さんの卒アルと検索すれば中学時代の写真がでています。
天使のようにかわいい環菜さんにこんなひどい加工をするなんて許せない!!

アバター

ID非公開さん

2015/11/1905:44:15

これは明らかな加工です。
質問者様は橋本さんのお母様の顔見た事がないのですか?
凄く綺麗な方です、さすが親子って感じですから。

was********さん

2015/11/1900:31:59

整形前でしょ。。。。。。。。。。。。