ここから本文です

チャーリーシーンやばい?

che********さん

2015/11/1902:56:20

チャーリーシーンやばい?

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2015/11/2020:50:17

今始まった事じゃない
数年前からSEX中毒で
トーク番組でわめいて、干されて、やっぱりかだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/11/1914:35:34

お相手の中には、日本人女優とかが入っているのでは?

接待用の特別な姉妹や大王製紙の御曹司を熔かした熔鉱炉オバチャンは、大丈夫かなぁ。

愛人国宝の沢口靖子は大丈夫だと思う。

帝王の堤義明パパをお客さんとしていたプロ中のプロなんだもん!

kin********さん

2015/11/1904:54:29

隔離間違いなしだなあ、ヤバいだろうなあ。-今の段階では死にはしなくとも。

tos********さん

2015/11/1904:45:23

報道によれば、HIV感染を告白したとあるだけで、まだエイズを発症したわけではないので、まだ命には影響はないと思います。
ただ、隔離は免れないでしょうね。

baa********さん

編集あり2015/11/1904:42:30

ヤバイよ。バラすと脅され金を巻き上げられることはもうないけど、今度は生でセックスした大勢の女性から訴えられ(少なく見積もっても百人以上は)多額の賠償金を支払うことになるね。おそらくその総額は、自身の全ての資産をはたいても全く足りない。もちろんエイズウィルスを故意にばらまいた傷害罪も。