ここから本文です

ボークスのSRか、「天すみ」で、駅から近く、判りやすい都内・もしくは千葉の店...

nya********さん

2008/3/1020:00:16

ボークスのSRか、「天すみ」で、駅から近く、判りやすい都内・もしくは千葉の店舗はどこでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2008/3/1021:30:53

SRなら秋葉原、電気街口をでて左手斜め前のラジオ会館

天すみは新宿、笑っていいとも!でおなじみの新宿ALTA

質問した人からのコメント

2008/3/11 09:02:55

ありがとうございました。H.Pでの地図は見ていましたが、まだ行った事がなかったので、実際に場所を知っている方のご意見をお聞きしたく、質問致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

2008/3/1021:34:08

ボークスのサイトで、各店ごとに地図が載っています。

ボークスSR
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/index_sr.aspx
都内なら立川、秋葉原。千葉なら、ららぽーと店。

天使のすみか
http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/index_nest.aspx
都内なら新宿アルタ店。秋葉原、ららぽーと店は、SRと併設。