ここから本文です

AGAスキンクリニックでAGA治療しているのですが、まったく生えてくる気がしません…...

mok********さん

2015/11/1915:09:44

AGAスキンクリニックでAGA治療しているのですが、まったく生えてくる気がしません…
AGA治療ってそういうものなのでしょうか?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2015/11/2015:49:02

確かにすぐに効果が出るものでもないけど、AGAスキンの治療法でも生えてきます。

ただ患者の頭皮状況で治療法が色々とありますので、個別で治療法を分けているのか、全患者に同じ対応にしているのかで生える期間は変わります。
他のクリニックも見られた法が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2015/11/2012:16:47

治療内容にもよると思います