ここから本文です

暴力団 稲川会系組幹部で 韓国籍の崔慶一容(43)と 稲川会フロント企業の芸能...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1918:23:10

暴力団 稲川会系組幹部で 韓国籍の崔慶一容(43)と
稲川会フロント企業の芸能企業 社長竹田勝司(70)が
逮捕されました
.
プロレス出身の 国会議員が プログで

『ジャパンプロレス時代にお世話になった 竹田勝司会長が
国対にお見えになり、しばし懇談。懐かしい。 竹田会長に
面倒を見ていただいたおかげで、プロレスラーとして自立
できたようなものだからだ。 感謝。』
と言っているようです 。
.

暴力団 稲川会 は 芸能界やプロレスで 資金稼ぎしているのですか?
暴力団 稲川会と関係している国会議員が東京オリンピックを
主導するのですか?

閲覧数:
2,175
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2015/11/1920:05:03

Q: 元ジャパン・プロレス会長の竹田勝司(70)が やっと逮捕されましたが?

A: 長年プロレス興行で暴力団に資金提供してきたのですが、いまは 稲川会系の暴力団と グルになって, イベント会社「アクアマリンスタジオ」社長をやっています

Q: ものまねディナーショーが 逮捕容疑ですか ?

A: 在日韓国人の崔慶一らと 暴力団であることを隠して
2014年11月16日にグランドプリンスホテル新高輪で行なわれたショーを開催した容疑です

崔慶一ら は、みかじめ料をとっていた五反田地区の風俗店、少なくとも 十数店舗の経営者に、それぞれ、ショーのチケットおよそ 10枚を買い取らせ、1,000万円以上の利益を得ていました チケットは1枚3万5千円で、崔慶一容疑者の稲川会が, 約550枚を販売し、当日は約350人が集まりました。
新宿区の芸能事務所から派遣された
矢沢永吉のものまねの「矢沢B吉」
つんくのものまねの「星野金太郎」
松田聖子のものまねの「岡田聖子」
クリソッツのリーダーカール北川ら
が出演しました

グランドプリンスホテル新高輪宴会場の 利用規約で暴力団の利用を禁じていることを 竹田勝司容疑者は承知の上で , 竹田容疑者の会社の慰労会と 偽って宴会場を借り、ショーを開いた疑いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqp********さん

2015/11/1921:15:36

五代目 稲川会 会長は
韓国籍の辛炳圭 (75)