ここから本文です

武蔵小杉駅で、東横線から横須賀線への乗り換えは楽ですか? こんど、平日の朝7時...

ty1********さん

2015/11/1923:13:09

武蔵小杉駅で、東横線から横須賀線への乗り換えは楽ですか?
こんど、平日の朝7時ごろに利用しようと思っています。

閲覧数:
10,029
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/11/1923:36:29

一般道を通るルートと、JRの連絡通路を通るルートがあります。
一般道を通るには、東急の正面口または南口から出る必要があります。
JRの連絡通路を通るには、東急の正面口からJR南武線の改札に(エスカレーターを上ってすぐ)入り、そこから横須賀線のホームへ向かいます。
一般道のルートの方が距離は短いので、早く着くことが多く、ラッシュ時にはこちらを利用する人もたくさんいますが、雨の日や信号待ちのことを考えると、連絡通路を使ったほうが道に迷うことなく確実につくことができるといえそうです。
ちなみに、どちらのルートも徒歩10分くらいを目安にするといいでしょう。

質問した人からのコメント

2015/11/19 23:40:43

とても分かりやすく説明して頂き、本当にありがとうございます。これで迷わず行けそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる