ここから本文です

大分からでているフェリーさんふらわの 安いプランはツーリストは 雑魚寝みた...

oos********さん

2015/11/2001:07:47

大分からでているフェリーさんふらわの
安いプランはツーリストは

雑魚寝みたいなプランみたいですが。、個別に貴重品の財布等の私物を入れる
ロッカーの貸し出しの用意とかあるんでしょうか?

利用経験あるかた教えてください


テレビコンセントは共同みたいですが、
コンセントは個人で自由に利用可能でしょうか。

決められた布団ぐらいのスペースに寝るみたいな感じでしょうか。

銭湯があるようですが、基本的に入浴時間の制限はあるんでしょうか。

また、タオルの持ち込みの必要ありでしょうか・

閲覧数:
667
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2015/11/2008:52:23

ツーリストは雑魚寝ですね。
貴重品ロッカーはあります。
コンセントは共同で人数分ありません。基本早い者順です。譲り合って使うべきと思いますが、確保したが最後譲らない人もいます。
寝床はマットが敷いてあり、枕と毛布がセットされています。位置が指定されるのでいびきがうるさい人の隣、とかいろんな可能性はあります。
銭湯と言うか、無料の大浴場があります。航路によって異なりますが、大分港発着便では22時ないしは22時30分までの営業で、朝は5時台からの営業になります。
深夜は入れません。
タオルの販売は売店でありますが、当然無料ではないので持ち込んだ方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる