ここから本文です

接客態度の良い社員の多い鉄道会社と接客態度の悪い社員の多い鉄道会社はどこです...

sdr********さん

2015/11/2005:01:53

接客態度の良い社員の多い鉄道会社と接客態度の悪い社員の多い鉄道会社はどこですか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/11/2014:43:29

何だか難しい質問ですね。
最近の鉄道会社で態度の良くない人を見掛けることはまれなことになりました。どの鉄道会社でも社員は親切で感じが良いですね。
私は使用した切符は、改札駅員に申し出て記念として大概は頂いて帰る様にしておりますが、駅員さんは皆さん窓口が忙しい時に面倒なお願いしても快く対応してくださいます。

質問した人からのコメント

2015/11/26 10:56:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kip********さん

2015/11/2009:03:11

木を見て森を見ずと言う典型的な例になりますよ。
個人的主観で左右されてしまいます。
イメージと言うものは「作られるもの」ですから。
誰かが悪く言えばそれに倣う人が出る。
とくに日本人は何も考えず他人の真似をする馬鹿が多いので。