ここから本文です

Windows10で「ワードパッド」を表示する方法 画面左下の【スタート】をクリック...

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2015/11/2007:57:15

Windows10で「ワードパッド」を表示する方法

画面左下の【スタート】をクリックし、
すぐ上の「すべてのアプリ」をクリックします。

「W」のカテゴリから「Windowsアクセサリ」をクリックで展開し、
「ワードパッド」を選択できます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015248659...

Windows10,ワードパッド,Windowsアクセサリ,画面左下,アプリ,アクセサリー,ピン止め

この質問は、kat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

リクエストマッチ

2015/11/2020:23:47

見つかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2015/11/2021:29:05

簡単に出すのであれば、アクセサリーのワードパッドを右クリックして、スタート画面にピン止めするで、解決出来ます。