ここから本文です

2013年製の普通のフォレスターは、エンジンルームに猫が入らないようになっていま...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2008:12:45

2013年製の普通のフォレスターは、エンジンルームに猫が入らないようになっていますか?
近所に野良猫がいて、少し不安です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/11/2008:33:30

>2013年製の普通のフォレスター

オプションの
フロントアンダースポイラーを着けても
かなりの隙間が出来ますので
猫に関しては、自己責任になります

>2013年製の普通のフォレスター

オプションの
フロントアンダースポイラーを着けても...

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/20 08:41:24

ご回答いただきありがとうございます。詳しい方々に教えていただいて助かりました。

古い車は入りやすいと、他のサイトで見ましたが、最近の?車でも構造的に入れるんですね。
ボンネットをノックするようにします。

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/11/2008:22:26

猫が入らないようにフタをしたら、エンジンが冷えずにオーバーヒートしてしまいます。普通のクルマは猫が入るようになってます。