ここから本文です

ミラコスタかディズニーランドホテルで、下記の客室なら、どちらがオススメですか...

tgd********さん

2015/11/2010:14:09

ミラコスタかディズニーランドホテルで、下記の客室なら、どちらがオススメですか?
大人1人子供2人で宿泊します。ミラコスタもランドホテルも宿泊したことがないのでどちらも泊まってみたく迷

っています。

・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー

・東京ディズニーランドホテル スタンダード スーペリアルーム(パークビュー)(7-8階)

閲覧数:
1,752
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2015/11/2016:54:01

6歳息子と年2回TDR楽しんでいます。
我が家も必ずディズニーホテル宿泊しています。

ランドホテルもミラコスタもメリットありますのでぜひ2つ宿泊してもらいたいですね。

息子はランドホテルが一番好きですね。
息子的には見た目がお城みたい、ロビーの吹きぬけ等が好きみたいです。
ミラコスタは落ち着いた感じがありますので子供はテンションあがりにくいのかなと思います。

私はシーへのアーリーを6時前に毎回並ぶのでミラコスタが楽でミラコスタを予約するようにしています。

部屋タイプを見ると眺望を期待されているのかなと思います。
ランドホテルだと思ったよりも遠くに感じます。
ミラコスタであれば本当に目の前って感じです。
深夜や早朝の掃除や練習も見れたりします。

我が家も最初は興味津津で見ていたのを思い出します。
今では1秒でも長く寝たいのでほとんど見ませんが。

両ホテルともに初めてであればミラコスタをお薦めします。
シーには行かずランドだけであれば利便性からランドホテルがいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/23 10:57:26

ミラコスタにします♪皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/2114:10:43

ディズニーランドに行くならランドホテル、ディズニーシーに行くならミラコスタがオススメです。

dai********さん

2015/11/2016:04:21

ミラコスタの方が好きです。

hat********さん

2015/11/2010:15:25

そりゃあミラコスタです

ポルトパラディーゾサイドには価値はありますよ