ここから本文です

アニメアイカツのスペシャルアピールと現在のフィーバーアピールは何がどう違うの...

zyu********さん

2015/11/2012:18:11

アニメアイカツのスペシャルアピールと現在のフィーバーアピールは何がどう違うのでしょうか???
当方はアニメしか拝見していないのでゲームのほうには疎いので両物の違いを教えてくださいませ。

フィーバーアピール,スペシャルアピール,アニメアイカツ,フィーバードリーミングハート,あかり,ハート型クッション,ゲーム

閲覧数:
1,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2512:13:09

比較してみると、スペシャルアピールと現在のフィーバーアピールに比べてみると、あかりのドリーミングハートとフィーバードリーミングハートに比べてみると
ハート型のクッションに抱いているあかりと扉から出て空を飛んでいるあかりとハート型のクッションとともに飛んであかりが天真爛漫状態になっている状態でハート型クッションが合体になって大きなハート型クッションになった。王様の王冠と鍵にあるのが、フィーバードリーミングハートです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2518:08:09

スペシャルアピールはブランドがそろったときに出て、フィーバーアピールはフィーバーと書かれたアイカツカードがそろったときに出ると思います。ちなみにフィーバーアピールは2016年第1だんから始まったものです。

was********さん

編集あり2015/11/2013:21:11

ゲームでのものを説明します

まずアピールとは
ゲーム中3回できる高得点のチャンスです
アピールはアピールレベルやスキャンしたカードなどにより変化します

レベル1ー3
ノーマルアピール
アニメではいちごちゃんとの初ステージであかりちゃんが出しました
そこまで得点は高くありません

レベル4ー9
スペシャルアピール
アニメで出ているアピールのほとんどがこれです

レベル10
フィーバーアピール
2016年1弾より発表されたアピールで、スペシャルアピールを越えたアピールです
アニメーションがさらにビッグでゴージャスになりました
昨日のアニメで出たのはフィーバードリーミングハートです

チームアピール・ユニットアピール
人数によってアピールの種類がことなります
アニメでルミナスやソレイユといったユニットでアピールをするときはこちらになります