ここから本文です

ラットタットで全身脱毛考えています。上野か池袋か錦糸町で考えています。 口...

kfvlmwbvさん

2015/11/2018:25:16

ラットタットで全身脱毛考えています。上野か池袋か錦糸町で考えています。

口コミなど新しい脱毛サロンなのであまり見当たりません。

ラットタットが今一だったら、キレイモか脱毛ラボかなって感じです。

何か決め手が

あればいいなーって思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。

あっ女性からのご回答希望です。

閲覧数:
1,471
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2023:12:34

私、ラットタットで脱毛していますが特に問題ないですよ。

というか、オープン当初は、なんだかバタバタしていて

『大丈夫なのかな???』

って感じもありましたが、1号店がオープンしてかなりたちますし

スタッフもだいぶ慣れてきてるみたいです。

脱毛のプロが居ますなんて公式サイトにもうたわれていますが

確かに、めっちゃくちゃ脱毛に詳しくて上手な方いますよ。

その反面、新人さんみたいな人は、できる人と比べたら???って感じですがね( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

http://www.iwaki-omotenashi.jp/movie/

コチラのサイト、たまたま見たんですが参考になるかもしれません。

個人的に少しくらい高くても、なんだかんだ回数通うので、一番通いやすいお店がいいですよ。

一番いいのは、家の近く、二番目は学校や職場のそば、三番目は乗り換えの駅のそば
、四番目は、途中下車。

経験上、三番目と四番目は、便利なようで結構面倒になりやすいです。

仕事が遅くなっちゃってキャンセルとか、急に雨が降ってきたから傘買っていかなきゃとか、余計な出費も発生しやすいです。

1日も早くツルツルのお肌になるといいですね!

質問した人からのコメント

2015/11/20 23:40:01

やっぱり、通いやすいところが一番ですよね。

確かにそうなんですよ。ご紹介いただいたサイトも観ました。

値段が安くても通いずらいと途中で行かなくなるんじゃないかなって危惧してました。

なんか私の性格読まれている感じです(;^ω^)

芸能人が宣伝してるサロンだからちょっと気になっていましたが、やっぱりラットタットで決めました。

親切にお答えいただき感謝です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。