ここから本文です

不織布を貼り合わせる時ってやぱミシンで縫わなきゃですか?

kis********さん

2015/11/2104:09:08

不織布を貼り合わせる時ってやぱミシンで縫わなきゃですか?

閲覧数:
4,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2108:58:38

不織布接着芯を布に貼るのですか?

作るものにもよりますが手縫いだと縫いにくいのでミシンで縫う方が楽です。手縫い前提で縫いやすい布接着芯、ニット用接着芯の重ね貼りもします。

あと接着芯を使用したときは裏地必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamiさん

2015/11/2110:38:47

どんなところにどのように使うかによってですが、一時的に接着するのだったらスプレーのりでもくっつきます。