ここから本文です

西野カナの「トリセツ」、トリセツってどういう意味ですか? 意味はないでしょう...

ydb********さん

2015/11/2106:33:05

西野カナの「トリセツ」、トリセツってどういう意味ですか?
意味はないでしょうか?

閲覧数:
17,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb4********さん

2015/11/2106:38:00

曲を、聞いても、分かると、思いますが、

トリセツとは、「取り扱い説明書」 という意味です。女の子、彼女の取り扱い説明書ですね。聞いてると、女の子が、商品なんですね。

質問した人からのコメント

2015/11/21 06:40:09

回答ありがとうございます!

「トリセツとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/11/2106:35:07

取扱説明書の事です。