ここから本文です

ウルトラマリンの香水を貰ったのですが匂いがきつくて他の香水みたいにウエストに...

ad1********さん

2015/11/2122:56:10

ウルトラマリンの香水を貰ったのですが匂いがきつくて他の香水みたいにウエストにつけると(アトマイザーでワンプッシュ)自分でも分かるくらい匂いがします。これって回りの人に迷惑なくらい匂ってますか?もしそうな

ら、匂い過ぎないおすすめのつけかたを教えて欲しいです。

補足エリザベスアーデンのグリーンティって香水は男性が使ったら変ですか?

閲覧数:
1,034
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri5555さん

2015/11/2123:03:09

自分でキツイな〜と思うくらいだと、周りには迷惑な事がありますね。

頭上に(上向きに)ワンプッシュして浴びるとナチュラルになりますよ。

質問した人からのコメント

2015/11/28 14:04:51

ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

せろりさん

2015/11/2123:16:11

迷惑ということはないと思います。
なんせ香水はあ良い香りですし...笑

私は香水をつけるとき、上に向けてプッシュした後、その香水シャワーの中をくぐりますよ笑

編集あり2015/11/2123:31:37

ウエストは温度が高いので
割と香りが飛びやすくないですか?
他人との距離によっては
においがきつく
感じるかもしれません。


ウエストではなく、膝のうらとか
足首とかにつけると少し香りの立ち方が
遅くなるのでやってみてください。

あとはアトマイザーなどで
量を調節するとかで加減することです。

補足について

男性が使ってるのは知ってますけど
少し甘くないですか?
男性の体臭と合わせると
(ほぼわからない体臭があります)
私には好きでない香りになるので
ティー系は男性と出かける時は
つけない位です。
湿気のにおいがするので。

慈音さん

2015/11/2123:13:18

足のアキレス腱に私は1プッシュしてます。そのあと、パンストを履いてます。

2015/11/2123:10:36

足首にワンプッシュです

tub********さん

2015/11/2123:01:10

マリン系の香水は好き嫌いが激しいですよ。
女性は特に、マリンやシプレー苦手な人が多い(男性はローズが苦手が多い)。

嫌いな人は大嫌いで、ちょっと匂うだけで頭痛がします。
(私も個人的にマリン系は駄目です)

が、嫌いな匂いが鼻につくのはどの香りでも同じことなので、お好きな香りなら、プライベートできにせず付けるといいのではないでしょうか?