ここから本文です

小学6年女子です。このお腹はデブですか?

chieroid_4bc2464b55208ccda0394b9さん

2015/11/2210:30:50

小学6年女子です。このお腹はデブですか?

小学6年女子,お腹,ヒッデー腹,ヒデェ,知恵袋,有名人

閲覧数:
38,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neiroirohaさん

2015/11/2213:35:05

女、女子!?
かなりデブです。
不安になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2210:32:09

ヒッデー腹! 2ちゃんで見た知恵袋の有名人よりヒデェ(笑)